一級品の風俗嬢は渋谷に集まる

TOP

一級品と呼ばれる風俗嬢や体験談は、渋谷に集まるものなんです!

渋谷での風俗体験は忘れられそうにない

「風俗で遊ぶなら渋谷は外せないだろ」という先輩のアドバイスをもとに、風俗初心者な俺は渋谷に降りたった。先輩はオススメの店までは教えてくれなかったので、【渋谷 風俗】で検索をして出てきた店の中からピンときた店を利用することにした。そんな俺の目の前に現れたのは、「え、芸能人……?」と思うほどの美人。フリーで利用してこんなにレベルの高い女の子が来るもんなのか!?俺は混乱した。と同時に、かなりテンションが上がった。女の子は俺を見るなり抱きついてきて、「今日は遊びに来てくれて嬉しい!いっぱいサービスしますね♪」と言い、いきなりディープキスを仕掛けてきたのだ。たっぷりと唾液を絡めたディープキスは唇を離した瞬間糸を引き、エロい雰囲気を演出していた。全身リップや手コキ、フェラ、パイズリ、素股など盛りだくさんな内容で、そのどれもが濃厚だった。特にフェラは一生忘れられそうにない。あんなすごいバキュームフェラをされたのは人生初だ。とにかく何から何まで最高に気持ちよかった。

素股が上手な渋谷の風俗嬢

最近地方から東京に引っ越してきました。憧れの渋谷です。上京前に友人から教えてもらったんですけど、渋谷の回春マッサージはすごいって本当なんでしょうか。気になって仕方なかったので、荷解きがほぼ終わった休日、僕はスマホで渋谷回春サイトを見て、風俗を利用してみることにした。お相手してくれた女の子はテレビに映っていてもおかしくないくらいの美少女です。「本当だ!!渋谷の風俗すげー!!」と思わず声に出しそうになってしまいましたが、グッと我慢。こんなに可愛い人とエッチができるなんて、さっすが東京……。僕が若干怖気づいていると、女の子のほうから積極的にプレイを進めてくれました。特に素股は絶品でした。素股って今までAVでしか見たことなかったんですけど、実際にやってもらって、こんなに気持ちいいものなんだなと実感しました。正直AVで見る素股ってあんまり気持ちよさそうじゃなかったんですけど、全然そんなことないんですね!というかこの女の子が素股上手なだけでしょうかね?とにかくかなり気持ちよかったです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ